【情報】 優勝候補の水谷、石川、平野(美宇)らが準決勝へ進出!

224183.jpg 全日本選手権6日目、男女シングルスのベスト4が決定しました! 女子準々決勝は三宅奈津美選手をストレートで下した石川佳純選手、要所で鋭い攻めを見せた鈴木李茄選手を カットと要所で決めたフォアスマッシュで沈めた佐藤瞳選手、松澤茉里奈選手との競り合いに打ち勝った 平野美宇選手、促進ルールにもなった石垣優香選手とのカットマン同士の対決を制した橋本帆乃香選手が ベスト4入り。本日の準決勝では石川選手と佐藤選手、平野選手と橋本選手がぶつかります。 石川選手、平野選手共にカットマンとの戦いとなりますね。 男子準々決勝は今大会破竹の勢いを見せた木造勇人選手の挑戦を堂々としたプレーで退けた王者水谷隼選手、 お互いの手の内を知っている神巧也選手との同級生対決を制した平野友樹選手、 卓球のスタイルが全く違う上田仁選手の丁寧なプレーを強烈なバックハンドドライブで打ち崩した吉村和弘選手、 経験の豊富さ、試合の押し引きのうまさで龍崎東寅選手を下した吉田海偉選手がベスト4入り。 準決勝では水谷選手と平野選手、吉村選手と吉田選手が対決します。どちらも面白そうな組み合わせですね!
224182.jpg
卓球丼の男子動画の一覧を表示させる
卓球丼の女子動画の一覧を表示させる
卓球丼の技術動画の一覧を表示させる
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
関連記事

Comments 0

Leave a reply