【情報】 丹羽、伊藤が2回戦進出 石川、平野は敗れる【卓球・カタールOP】

300020.jpg ITTFワールドツアー・カタールオープン3日目、4日目の結果をお伝えします! 男子シングルス1回戦、決勝トーナメント進出した4選手のうち、丹羽孝希選手がワルサー選手に、 吉田雅己選手が鄭栄植選手に勝利し2回戦進出。樊振東選手と対戦した大島祐哉選手と 梁靖崑選手と対戦した松平健太選手は敗退となりました。 女子シングルスでは6選手が決勝トーナメントに参加し、フーメルク選手に勝利した森薗美咲選手、 ツォンジエン選手に勝利した伊藤美誠選手、田志希選手に勝利した加藤美優選手が2回戦進出。 活躍が期待されていた平野美宇選手は顧玉ティン選手に、石川佳純選手は王曼昱選手に敗退。 佐藤瞳選手も健闘しましたが、オランダのリージエ選手に敗退となりました。 佐藤瞳選手以外、敗退した選手は中国選手との対戦でした。今回もまた、中国という高い壁の存在を 実感させられたというべきでしょうか。松平健太選手は3-4とほぼ互角の戦いをしていたのですが、 その試合については こちらの記事 を見て頂ければと思います。

シングルス2回戦では、森薗美咲選手が鄭怡静選手に敗退。 伊藤美誠選手と加藤美優選手はお互いが対戦相手となり、伊藤美誠選手が勝ち残りました。 伊藤美誠選手は次戦で王曼昱選手との対戦になります。
男子シングルスは張継科選手棄権により丹羽孝希選手が不戦勝。次戦では荘智淵選手と対戦します。 吉田雅己選手はオフチャロフ選手と対戦。4-2で勝利し準々決勝進出です。次戦では樊振東選手との対戦となります。

ダブルスでは森薗政崇選手/大島祐哉選手ペアが不戦勝により一回戦突破、 丹羽孝希選手/吉村真晴選手ペアは陳建安選手/江宏傑選手ペアに3-2での敗退。 女子では期待の平野美宇選手/石川佳純選手ペアがシンガポールのペアを破り1回戦を突破しました。 その後の結果につきましては、本日9時と12時に更新する記事にてご紹介する予定です。
300019.jpg
卓球丼の男子動画の一覧を表示させる
卓球丼の女子動画の一覧を表示させる
卓球丼の技術動画の一覧を表示させる
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
関連記事

Comments 0

Leave a reply