【情報】 石川佳純がアジア女王の平野美宇にリベンジ!決勝進出

300498.jpg 注目の女子シングルス、早田ひな選手と石川佳純選手の戦いは4-2で石川選手が勝利。 準決勝ではシンガポールのツォンジエン選手を下した平野美宇選手と対戦を行いました。 全日本選手権の借りを返したい石川選手、破竹の勢いを見せる平野選手に対しストレートで勝利。 この勝利は石川選手にとっては大きな自信となりそうですね。 決勝の相手はシンガポールの馮天薇選手、この準決勝の勢いで決勝も頑張って欲しいです! 一方の平野選手にとっては「対策を立ててきた相手にどう戦うか」という課題の見えた 試合だったのではないでしょうか。世界選手権では中国選手を初め、多くの選手達が 平野選手対策を立ててくると思います。その点では今回の石川選手との対戦は 課題克服のための大きな経験になるのではないでしょうか。 今回の試合を糧に、世界選手権でも活躍してほしいです。

本日はダブルスの決勝とシングルスの決勝が行われます。 日本選手の出場は女子シングルス石川選手と、女子ダブルスの伊藤美誠選手、早田ひな選手ペア。 女子ダブルス決勝は現地時間14:30頃~、女子シングルスは15:00~の予定となっているようです。 優勝を目指して頑張ってほしいですね!
300497.jpg
卓球丼の男子動画の一覧を表示させる
卓球丼の女子動画の一覧を表示させる
卓球丼の技術動画の一覧を表示させる
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
関連記事

Comments 0

Leave a reply