【卓球】 佐藤瞳 VS 崔孝珠 韓国オープン2017

227543.jpg 4/20 対戦 佐藤瞳 VS 崔孝珠 韓国オープン2017・高画質・ハイライト・CHOI Hyojoo vs SATO Hitomi 約15分間の動画となります。本日も韓国オープン女子シングルス注目選手の1回戦、2回戦の映像をピックアップしてお届けします! 世界選手権シングルス代表の佐藤瞳選手の1回戦の映像となります。相手は韓国の崔孝珠選手です。お互いにゲームを取り合う形となった試合序盤、2-2と並びますが、その後2ゲームを連取され2-4での敗戦となりました。試合の映像を見ていて思ったのですが崔孝珠選手がカットマンとの対戦に慣れているような感じがしましたね。中国帰化選手でもありますし、韓国には佐藤選手がアジア選手権の女子ダブルス決勝で戦ったカットペアのようなカットマン選手もいますし、カット打ちに関しても上達しやすい環境なのかもしれませんね。悔しい敗戦ですが、対カット対策が万全な相手とこのタイミングで戦えたのはある意味では良かったことかもしれません。世界選手権までまだ時間はありますので、今回の敗戦を糧に戦術や技術を磨いて欲しいと思います!
227542.jpg
卓球丼の男子動画の一覧を表示させる
卓球丼の女子動画の一覧を表示させる
卓球丼の技術動画の一覧を表示させる
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
関連記事
佐藤瞳崔孝珠高画質女子女子サウスポー女子カットマン韓国オープン2017ユーチューブ女サウスポー卓球選手×女カットマン卓球選手

Comments 0

Leave a reply