【大会】 1/9(火)第84回卓球丼レディース ペアマッチ大会

ta9don222.jpg 卓球丼レディース・オープン大会のご案内です!オープン大会なので、女性であれば誰でも参加可能となっております。 卓球丼レディースの魅力は「たくさん試合ができる事」全員が5から7試合もできる場合もあります!ランク別で同じ実力者と、競り合った試合がたくさんできます。奮ってご参加下さい♪
卓球丼レディース主催大会

第84回卓球丼レディース ペアマッチ大会

開催日/2018/1/9(火曜日)
受付開始/9時00分~開場&受付開始
開始時間/9時30分~開会式→試合開始
終了時間/17時00分に終了予定
申込締切日/2018/1/4(木曜日)

会場名/蕨市民体育館
会場所在地/蕨市北町1-27-15
会場連絡先/ 048-432-2611
会場アクセス/徒歩/蕨駅から約15分(1Km強)
会場アクセス/バス/蕨市コミ二ティバス「ぷらっとわらび」又は国際興業バス利用「西ルート廻り」/西口専用乗り場発「市民体育館」停留所(駅から5つ目)乗車時間約5分 徒歩0分
※バスに関しては各自でチェックをお願い致します。

試合種目/女子ペアマッチ(ランク別・リーグ戦)
試合方式/5チームのリーグ戦(セット数計算)
入賞数/上位2チームが入賞(賞品があります)
試合数/全員8試合の試合数が可能
対象レベル/Aランク~Fランクまで選択可能
参加資格/オープン大会(レディースの方のみ)
参加費用/1チーム2000円(2人で1チーム)
申込方法お問合フォームよりご連絡下さい。

使用球/40mmプラボール「Xushaofa」使用(日本卓球協会公認)
福引/あり(必ず全員1回は福引可能)※リピーターの方は券持参

詳細
★卓球丼レディース ペアマッチ(蕨)★
5チームのリーグ戦をランク別に 分けて行い、全試合W/S/Sを必ず 3番まで行います。
したがって参加者全員がかならず 8試合はできるので、競り合った 試合を沢山楽しめます!
蕨市民体育館のペアマッチは8試合
赤羽体育館のペアマッチは10試合
と覚えて貰えたら嬉しいです!

蕨市民体育館のペアマッチは8試合
9時00分~受付開始、 9時30分~開会式で、 16時までには終わる予想ですが もう少し早く終わるかもです!
ランクも、Aランク~Fランクで 自己申告+前回の結果などを踏まえ 運営側で組み合わせを作成します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★1月の2つの主催大会では、お正月フェア★
お年玉あみだくじを実施します!!今回の試合はお得なので是非チェックして下さい

◆卓球丼シャツを着ると福引一回
来年からはリピーターの皆様に多く特典をつける企画をたくさん考えます(*^^*)その1つとして卓球丼シャツ(丸い卓球どんのマークが左胸にあるシャツ)を試合の時に着ていると、福引が1回無料!!丼マークのシャツを試合で着て貰えると私も嬉しいのですよ全試合で適用されますので、リピーターの方で卓球丼シャツを持っている方は、忘れずに試合で着て下さいね!※WRMのシャツは適用されませんので予めご了承下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◆・お友達に教えてあげて・◆◆

初回の方限定!ソックスプレゼント!
卓球丼レディースという大会に初めて 参加されるお客様に朗報です(^^)初回 の方限定として『必ず』ソックスを プレゼントさせて頂きます(*^^*)!!
しかも珍しく柄や色が選べちゃう!!
皆様のお友達に教えてあげて下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●卓球丼レディースの♪こだわり♪
『 独特のセット数計算 』
卓球丼レディースでは、勝ち負けではなく セット数計算をして順位を決める形式です。
しかも取ったセット数だけでなく 『取られたセット数』をマイナスする 独特のセット数計算を採用しています!
「え??なんでマイナスなんてするの?」
「取ったセット数の合計でいいじゃん!」
そう思われる方も多いはずです。。。 正直、私も最初はマイナスする必要は無いと 思っていたのですが、、
、 マイナスを入れる事で、 「絶対にセットは取られてはいけない」 という意識を皆様に持ってもらいたかった!!
試合では・・・
1点の気の緩みから1セット奪われ 1セット奪われると試合の流れが大きく変わり バンバンと大逆転をされて負けてしまった。。。
そんな経験は皆さんあるはずなんです。 1セットでも多く取ろう!という気持ちと 1セットも相手に与えない強い気持ちも 必要だと私はレッスンを通して学びました!
この独特のセット数計算は 私の『こだわり』なのです。。。
試合に来ていただくことで 皆さんの卓球の実力を伸ばしたいと 私は常に考えております(^-^)
ぜひ卓球丼レディースの試合に来て 粘りの卓球を身につけて帰ってくださいね!!!


卓球丼の男子動画の一覧を表示させる
卓球丼の女子動画の一覧を表示させる
卓球丼の技術動画の一覧を表示させる
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
関連記事

Comments 0

Leave a reply