【大会】 11/05(火)第15回卓球の学校in蕨 講習会(蕨市民体育館)

卓球丼レディース主催大会

第15回 卓球の学校in蕨 講習会(蕨市民体育館)

開催日/2019/11/05(火曜日)
受付開始/9時00分~開場&受付開始
開始時間/9時30分~開会式→講習会開始
終了時間/15時00分に終了予定
申込締切日/2019/10/31(木曜日)

会場名/蕨市民体育館
会場所在地/蕨市北町1-27-15
会場連絡先/ 048-432-2611
会場アクセス/徒歩/蕨駅から約15分(1Km強)
会場アクセス/バス/蕨市コミ二ティバス「ぷらっとわらび」又は国際興業バス利用「西ルート廻り」/西口専用乗り場発「市民体育館」停留所(駅から5つ目)乗車時間約5分 徒歩0分
※バスに関しては各自でチェックをお願い致します。

試合種目/卓球の講習会(体験型)
参加資格/オープン参加(レディースの方のみ)
参加費用/1人1500円

申込方法卓球丼レディース 詳細/お申込ページよりお申込下さい。

ta9don593.jpg
●詳細/お申込ページで募集中の大会日程を確認可
●お申込フォームで大会の残チーム数を確認可


詳細/ゲスト講師を数名招いて、講習会を開催します。講師の話を聞くだけではなく、実際に教わった技術をその場で体験して頂きます!したがって、練習ができる格好でご来場ください。お昼休憩もあります。お弁当は持参してください。

◆卓球の学校in蕨 魅力とは??

1、体験型の講習会 ・コーチ陣から色々な技術を教えて貰う講習会ですが、関東で実施される講習会というのは、ほとんどが話しを聞くだけ!あるいはちょっとしか打てない!講習会が多いのが実情です。 卓球の学校は、習った事をその場で実体験して貰って、覚えて帰ってもらう事ができます。だいたい1技術を教えて貰うと、1人100球以上を実際に打てて体験できます。 このような体験型の講習会というのは本当に珍しいので、リピーターの方が多い講習会となっています。

2、充実したコーチ陣 ・千葉県からユーチューブで有名となっている講師陣を3名お迎えします。私を含めて合計4名のコーチとなります。講習会で40人規模なのに、コーチが4人付くっていう事が、通常はありえない事!!! また魅力は全戦型が揃っている事!これも珍しい!この凄さをわかって欲しいなぁぁ。。。

3、超安い★受講料★ ・場所は蕨市民体育館、9時~受付開始、9時30分~開会式の予定となってます。参加費は1人1500円!少人数の講習会+開会式の時に説明する特典(今は秘密)を聞けば、全員が安い!って思うはず(笑)いやこれ本当にです。

卓球丼の男子動画の一覧を表示させる
卓球丼の女子動画の一覧を表示させる
卓球丼の技術動画の一覧を表示させる
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
関連記事

Comments 0

Leave a reply