【企画】 第7回卓球丼レディースの結果発表&報告

【企画】 第7回卓球丼レディースの結果発表&報告
2013年1月15日(火)に蕨市民体育館にて第7回卓球丼レディース(ダブルス大会)を開催しました。残念ながらの悪天候で前日は大雪!当日の朝は(続く)
◆第7回卓球丼レディース ダブルス大会 結果発表&報告◆
会場風景

2013年1月15日(火)に蕨市民体育館にて「卓球丼レディース ダブルス大会」を開催しました。残念ながらの悪天候で前日は大雪!当日の朝は雪が凍って道路は凍結、車では来られません。電車やバスは大幅に遅れてしまうという騒ぎでした。何組の人が来てくれるのか心配だったのですが、42チーム中37チーム(74名)の方に来て頂くことができました。

千葉から来て頂いた方、横浜から来て頂いた方、鎌倉から来て頂いた方までいました。10時~受付だったのですが、遅刻しないために、皆さんかなり早く家を出て頂いたんだと思います。本当に感謝です!!参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

今回はキャンセルもあり、6~7組でのリーグ戦(総当り)を行いました。入賞は4位まで!だったのですが、福引の荷物を会場まで持ってくることができず、急遽、福引を無しにさせて頂いたので、5位~7位の方にも賞品(粗品)を持って帰って頂きました。また6チームのリーグ戦のところは、試合数が少なかったので、終わった後に希望者だけで練習リーグ戦も行いました。暖房なしの古い体育館なので、とても寒かったのですが、途中棄権も無く、最後まで試合を行っていただきました。本当にありがとうございました!

会場風景

◆結果発表◆ ※入賞は4位まで

1位:須藤・了津
(川口チーム/ひかり)
2位:小林・関口 
(こぶし)
3位:大島・小杉 
(すいれん)
4位:小川・大河原
(芝SC)
1位:川村・米村
(アーモンド)
2位:明連・坂西
(tomtom)
3位:吉田・加藤
(パスカル)
4位:田中・栗原
(浦和ルビー)
1位:中村・西澤
(大宮エコー)
2位:鈴木・池田
(東SC)
3位:大滝・加門
(谷田公民館)
4位:窪田・関川
(芝SC)
1位:伊藤・佐藤
(チェルシィ)
2位:今井・江口
(パッシー)
3位:草彅・上村
(ドリーム)
4位:宇田川・安良岡
(大宮カルミア)
1位:岡田・森山
(千早クラブ)
2位:田島・細野
(ファミリー)
3位:吉川・北野
(武道センター)
4位:渡部・大平
(花みずき)
1位:遠藤・吉野
(スマイル)
2位:井坂・中村
(武道センター)
3位:中島・内藤
(すずらん)
4位:柳沢・岡崎
(さくらんぼ)
※氏名やチーム名などが間違っていましたら、管理人までご連絡下さい。

今回も皆様のご協力を得て、無事に終わることができました。ありがとうございました。今後も色々と工夫をしながら大会を運営していきますので、これからも卓球丼レディースを宜しくお願い致します!

◆次の卓球丼レディース大会はいつあるの?ここをクリック◆
人気ランキング特集 最安値検索ロゴ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
関連記事
第7回卓球丼レディースの結果発表&報告卓球丼レディース

Comments 0

Leave a reply